販売員からOLに転職して変わったこと

今まで接客業しか仕事をしてきませんでした。

そんな私が何故、正反対の事務に転職したかというと理由は簡単です。彼氏が土日休みだからです。

それと年齢も考えて続けられる仕事の方が良いと思ったので転職を決意しました。

今は、電話対応にデータ入力などそつなくこなす仕事をまあ、何とかやっています。

変化したのは何より休日です。

初めは彼氏と休みは過ごす、そんな毎日で手に入れたかったものでした。

前職と比べて不定休から固定休になり予定を作りやすくなりました。

彼氏中心だった私ですが、体動かしていないしジムでも通おうかな。

あそこに行ってみよう。一人の時間も大事だな。と休みを有効に使うようになりました。もちろん彼氏とも充実した時間過ごしています。

それだけではなくて、自分の時間というものを作るようになりました。

前は、お昼まで寝てたり、休みも仕事をしていた私なのに。

仕事とプライベートをしっかり分けて楽しいライフスタイルを過ごしています。

タグ: