私もキャンプのように頑張っています。

今の時期、プロ野球はキャンプをやっているシーズンでありますが、私もそれにあやかって毎年この時期はキャンプのごとく頑張っています。

ちょっとした作業でも急いで仕事をやれるように、ひとつひとつ素早くやったり、仕事帰りにはジムに行ってトレーニングと自分の体をいじめたりする季節です。

まあ、毎年キャンプが終わる3月ぐらいには疲れて燃え尽きているんですが(笑)

本当にプロ野球の選手の方はすごいですね。1年あれでやっていけるんですから。

そんなふうに私も頑張っていきたいので、どんどん仕事も運動もプロ野球のようにやっていきたいなと思っています。

今年こそ3月のプロ野球開幕ぐらいまでこの勢いを維持できたらいいなと思っています。

タグ: